カズヤのブログ

高校生 プログラミング学習日記 HTML頑張ります

 今日もプロゲートでHTML &CSSをしました!

 今日は初級を終わらせたところで一旦終了しました。

 勉強時間は約一時間半ほどで、昨日と合わせて四時間くらいで終わらせることができました。多分、僕は遅いほうです(^^;)

 昨日と同様にサクサク進められましたが、ところどころ忘れたり意味が分からないところがあります。まだまだですね(^^;)

 さらに、VSCODEというのも使ってみました。プロゲートだと指示に従って書いていくので本当にかけているのかが心配になります。そこで、このVSCODEを使って遊んでみました。やはり、WEBサイトのような立派なものは、書くことはできませんでした。(当たり前ですが(-_-;))しかし、初級で習ったことは大体できていました。

 まずは、プロゲートを最後まで通そうと思っています。そのあと、簡単なWEBサイトなどを真似できるように頑張ります!はやく、案件を取れるようになるまで成長したいです。

↓↓↓プログラミング初学者や先輩方、よっかたらTwitterフォローお願いします!↓↓↓

カズヤ (@kazu8kundesu) | Twitter