カズヤのブログ

高校生 プログラミング学習日記 HTML頑張ります

自己紹介サイト作ってます! ページ内ジャンプ取得!!

皆さん、こんばんは! カズヤです!

昨日から自己PRサイトを作成し始めました。

 一からサイトを作るのはとても楽しいです!初めて作るサイトなのでプロゲートの初級を終わらせたあと、分からないところはGoogleから調べてコピペしています。

 今回は、メインの部分の枠組みだけ作りました。さらに今回、初めて学んだことはページ内のジャンプです。自己紹介サイトなので、できるだけスキルをアピールしたいこともあり、使えるものは使っていこうと思っています。

 ページ内ジャンプも難しいと思っていましたが実際に調べてみると複雑ではなく簡単に作ることができました。こういう機能を全て覚えるのは難しいので(単に私がバカなだけ(´;ω;`)ウッ…)Googleから調べられるのがとても助かります。

 この調子で進めば恐らく一週間後くらいにはできていると思います。とにかくスキルアピールをしたいと思ってます。完成したらURLを貼るので是非、見に来てくださいね!

 読んでいただきありがとうございますm(_ _"m)

↓↓↓プログラミング勉強中の方や先輩方フォローお願いします!↓↓↓

カズヤ (@kazu8kundesu) | Twitter