カズヤのブログ

高校生 プログラミング学習日記 HTML頑張ります

HTML&CSSの教材

こんにちは!カズヤです!

 今日は家族でお出かけをしたのでその際にプログラミングの教本を買いました。

 前々から一番最初にプロゲートに課金するのをためらっていました。毎月お金がかかることと、プロゲートだけでWEBサイトを作れる気がしなかったからです。

 今回買った本は、「1冊ですべて身につくHTML&CSSとWEBデザイン入門講座」という本です!

 買った理由は一番人気と書いてあったことと、自分の自己紹介サイトを作っているときにWEBデザインが足りてないなと身に染みて感じたからです。(普通過ぎる理由ですね笑)

 これからこの本を活用して上達しようと思っています!

↓↓↓Twitterのフォローよろしくお願いすます!↓↓↓

カズヤ (@kazu8kundesu) | Twitter